元恋人は上書き?、名前を付けて保存?

こんにちは〜
前回はトイレ掃除で心、美しくなろうという話でした。
今回は別れた人、嫌いな人を遠ざける気持ちの作り方です!
タイトルどおり「元恋人は上書き保存?、名前を付けて保存?」前者は女性、後者は男性らしいですね。誰かが言ってました。確かに男性はいちいち付き合った女のことをおぼえている気がします。もちろん女性が忘れるということはないでしょうが。

【きっぱり次の恋をしようの術】
今あなたの机の引き出しには何が入っているでしょうか。別れたい恋人、別れた恋人、嫌いな異性と写った写真や、プレゼントはありませんか?あったら全てポイです!ポイポイポイポイポイ!!捨てられない人の多くは優柔不断です。けじめをつけられる人が強いのです。捨てることによって気分もすっきりしていい出会いを呼ぶでしょう♪

                By婚活!!!恋愛・結婚しよう
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚におけるメンタル面

こんにちは〜
今回は結婚におけるメンタル面を鍛えましょう。というかまた風水ですが。結婚すると冷蔵庫を使いますね。女性は愛する異性に料理を作りますか?冷蔵庫はあなたの心を反映するようです。今、賞味期限が切れてる食品がある場合、即処分しましょう♪ビンなどから中身がこぼれているときも「後でいっか♪」とか言ってると永久にやらないので今!すぐ!結婚!間違えた、お掃除ですね。まぁ時々で良いんだろうけど。
                 By婚活!!!恋愛・結婚しよう

| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康的がモテる?

こんにちは〜

前回は異性を惹きつけるにはって感じでしたよね。
いつ恋愛・結婚の話になるんだという人は・・・もうちょい待って。恋愛するに足るを気持ち作ってかないと!!(笑)

【健康的になるには!?術】
最近健康ですが?不調な人はまず窓を大きく開けて換気をしましょう!するといい空気が入ってきますよ(当たり前か)遠くを見れば気持ち良いかもしれないです。素敵な異性が歩いているかもしれないです。まぁないと思いますが(笑)かのナイチンゲールは換気をすることで多くの病人を救ったといわれています。確か。朝ごはんも食べましょう卵料理が気持ちを明るくします!朝ごはんでコミュニケーション。家族が相談に乗ってくれるかもよ!?

               By婚活!!!恋愛・結婚しよう
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

