男の子牧場(笑)

こんにちは。
今日は気になるニュースを。。。

サイバーエージェントが婚活女性向けに携帯サイト「男の子牧場」をスタート!
女性のユーザーが身近な男性のプロフィールを「男の子牧場」に登録してお互いに紹介しあうというシステム。
最近流行語(?)の「草食系男子」を馬や牛にたとえてアイコン化している。
大丈夫か。これ。

ということで

「男性は家畜なのかよ」

と非難の声が巻き起こっています。

登録する人もする人かと思いますが
でも実際馬のアイコンに自分の名前がついていたら少し自尊心を傷けられそうな気がします。


まず名前を変えたほうがいいと思いますね(笑)
どうなる?サイバーエージェント

ただ、女の子牧場じゃなくて良かった気がします。
なんとなく、、なんとなくですよ!


というか女の子牧場とかパロディサイトが乱立しているらしい(笑)
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

婚活ブラ!?

http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-JP&vid=fd34512b-40aa-4b83-9b96-87dd96ed641c

西内裕美がこんなブラを!結婚したらこういうのを付けてほしい男子が、、、いますかな?
この婚活ブラ。。。面白いです。
印鑑が出てきたりペンが出てきたりいろんなものが収納されています。。。
邪魔にならないんですかね。
実用する人はいないとおもいますが(笑)

風水的にはまず古い下着は捨てることからスタート!ですよね。見えないところにも気を配る精神ですね^^

気遣い出来る人がいい出会いを呼ぶでしょう!
| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どの瞳で君を見つめるの

こんにちは〜
前回は恋愛・結婚する前に気持ちを清く美しくしましょうって話でしたよね。汚れに気づく、恋人の変化に気づく、同じ瞳で見るのです。

【婚活掃除術♪】
まず、心を清めるにはトイレ掃除がいいです。謙虚になれる。いつも自分たちの余計なものを流してくれる、素敵な存在です。それに毎日感謝の意をこめて磨きましょう☆ピカピカになるまで〜〜!!ちなみに恋人が自分の家に来た妄想をしますとトイレが汚れてたらホンッとに冷めると思います。フローラルなさわやかなトイレを目指しましょう!

                By婚活!!!恋愛・結婚しよう
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

