まず身の回りを見てみよう

こんにちは〜元気にやっていますか?




やはり結婚したい!となると結婚相手が必要ですよね。当たり前ですが。
以前「契約結婚」みたいなのがはやりましたよね。それでいいなら全然良いんですが少なくともここに来てくれた方はそうでないはずです!
そんなことでまず【出会い】が重要なキーワードになるわけです。
好きな人が今いますか?いる人もいない人も今日の記事を読んで実践しましょう♪



【好きな人に気に入られるの術!】
まず清潔感ですよね。不潔な人と結婚したくないですよね。たぶん。
どんなにきれいな服を着ていても髪の毛にフケがたまっていたり爪が汚れて

たらちょっと気になりますよ。まず衣装やアクセサリーで飾り立てるより、

体、口、髪などをしっかり洗っていつもふわっと石鹸の香りがするように♪

特に靴ですが人は足元からエネルギーを吸収するので(大地のパワー!)清

潔にしてはいかがですか!?

次回は気持ちを美しくしましょう

                By婚活!!!恋愛・結婚しよう
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットする?

ダイエットする?

こんにちは〜

前回はもと恋人たち関連の不用品は捨てまくれ!ということでした。売っても良いでしょう(笑)そのお金で合コンにでも行っていい異性と出会いましょう(笑)
合コンにもいい異性はいると思いますよ☆恋愛相談に乗ってくれるかもしれないし。相談できるひとがいるといないでは大違いでしょ〜ね!


【魅力的になるの術】

ダイエットをしてあの人に近づきたい!と思っている方もう一度、体型をみてください。ありのままの自分を好きになってくれる異性はいるはず。ここまで読んだあなたは少なくとも心はピカピカですよ♪
さ、それでもダイエットはしたいですよね。風水的にはバスルームやトイレの湿気に気をつけろといっています。汚れないようにしておくのももちろんですが、いつも換気をして清潔にすると美容、新陳代謝、若さ、ホルモンにキクそうです。

                    By婚活!!!恋愛・結婚しよう
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清く美しく♪

こんにちは〜
恋愛・結婚とはいいますがやはり人間同士なのですから人間としての心が重

視されますよね!出会いってそんなものですよね。心を磨くには・・・そう

ですお掃除です。いい出会いがあって恋人を家に呼んだとき部屋が汚れてい

たら!冷めますよね。というわけで

【好きな人に気に入られるの術!A】
掃除ってあなた、というかた。掃除はバカにできないっす。汚れに気づける

、つまり他人への気遣いが出来るってことなのです。そんな汚れに気づかな

い瞳で好きな人を見るのですか。ゴミも拾えぬ手で何がつかめよう。公園で

手をつなぐの?さぁお掃除です。

次回は具体的にどうするか見ましょう♪

                    By婚活!!!恋愛・結婚しよう
| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

